東野圭吾最新刊『マスカレードナイト』発売日情報!マスカレードシリーズ3作目!

スポンサーリンク

『マスカレードナイト』 発売日 東野圭吾

みなさん

こんにちは。東野圭吾大好きマエコウです。

タイトル通り、東野圭吾さんの最新刊『マスカレードナイト』発売決定しました!!!

東野圭吾 『マスカレードナイト』 発売決定

Designed by Freepik

 

東野圭吾ファンとしてはテンション急上昇!

なので、今回はすでにわかっている東野圭吾さんの『マスカレードナイト』情報をまとめてみました。

[:contetns]

『マスカレードナイト』のあらすじ

 若い女性が殺害された不可解な事件。警視庁に届いた一通の密告状。
犯人は、コルテシア東京のカウントダウンパーティに姿を現す!? あのホテルウーマンと刑事のコンビ、再び――。

意外と人気なマスカレードシリーズです。当然舞台は、ホテル・コルテシア東京。

あのホテルウーマンとは、これまでのシリーズから山岸尚美。刑事は新田浩介でしょう!

今回もホテルで起きる不可解な出来事を軸にどんなストーリーが展開されるのか?どんな東野圭吾ワールドが展開されるのか注目ですね!!

 

『マスカレードナイト』の発売日は?!

肝心の発売日ですが、Amazonによると9月15日が濃厚!

マスカレード・ナイト

マスカレード・ナイト

 

 

いますぐ予定帳に記入ですね。

東野圭吾 『マスカレードナイト』 発売日

 

このブログがアップされるたのが8月12日なので、あと1ヶ月待てば新作が読める!残り1ヶ月楽しく過ごせそうだ。

 

Amazonは新刊の本を発売日当日に配送してくれない可能性があるので、ぼくは直接本屋さんで買いにいきます。会社の行き帰りで当日から読めるように。

9月15日が楽しみですね!!

 

『マスカレードナイト』はマスカレードシリーズ3作目

1作目の『マスカレードホテル』が発売されたときは、まさかシリーズ化するとは思ってもいませんでした笑

『マスカレードホテル』が発売されたのは2011年なので、6年間で3作目。2年に1回のペース!いい感じですね。

実は、ぼくは『マスカレードホテル』をそこまで高い評価をしていません。他の作品と比較すると、物足りなさを感じるんですよね。

2作目の『マスカレードイブ』も短編ぽくてドキドキしなかった。

マスカレード・イブ (集英社文庫)

マスカレード・イブ (集英社文庫)

 

 

だからこそ、今回発売される『マスカレードナイト』に期待度があがる!!

ちなみに、『マスカレードホテル』はこんな感じの本です!

『マスカレードホテル』 東野圭吾

豪華絢爛なブックデザインなので、文庫本買うよりハードカバーがオススメ! 

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

 

『マスカレードイブ』とセットでとると良い!

 『マスカレード・ホテル』 『マスカレード・イブ』 マスカレードシリーズ

 

『マスカレードナイト』のブックデザインは・・・

 発売前ですが、マスカレードナイトのブックデザインをみていきたいと思いますが・・・。Amazonでも、書影すらがまだ出てない状態・・・。 

マスカレード・ナイト

マスカレード・ナイト

 

せめて、表紙だけでも早くみたいですね。書影が表示され次第更新します。

 

今日の本から見たセカイ

 東野圭吾最新刊『マスカレードナイト』発売情報!マスカレードシリーズ3作目!で発売前情報を簡単にまとめてみました。発売情報が明らかになっていくたびに更新しようと思います。

 

  • ホテル・コルテシア東京を舞台にホテルウーマン山岸尚美と刑事新田浩介が大活躍?!
  • 発売日は9月15日でほぼ確定!
  • マスカレードシリーズとしては3作目の作品に期待!

 

 

マスカレード・ナイト

マスカレード・ナイト

 

 

f:id:ibn_shahr:20170813003856p:plain

以上マエコウでした・ω・

スポンサーリンク