彼氏の浮気を見抜く女性が持つ調査力の秘密に迫る『浮気人類進化論』を紹介!

みなさん

 

こんにちは。マエ☆コウです。

 

ブログをゆる〜く始めた当初にこんな記事を書きました。

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

 

 

なんて強烈なタイトル!!

『浮気人類進化論』!

 

この本をYouTubeにて公開しました。


『浮気人類進化論』は浮気するためのバイブルでもなければ、浮気を見抜くための本ではありません。

 

浮気という行為がいかに人類の進化に大きな

影響を及ぼしたのかを真正面から説いてる本です。

 

人類進化論には欠かすこととのできないサルについての浮気考察は当然のこと
カマキリやアザラシまでと多種多様な生き物の浮気文化を読み解くができます。

 

こうした過程の中で進化し、ヒトとなっていったサル。

 

ヒトが浮気するのはなぜか。

 

そして浮気に関するある重大な問題の答え
本書には書いてあります。

 

そのある重大な問題の答えはマエ☆コウが投稿したYouTube動画で熱く語っているので是非アクセスして、動画をご覧ください!

 


女性が彼氏の浮気を見抜いてしまう理由が『浮気人類進化論』にすべて書いてある。

 

 

 

撮影裏話

ここからは撮影裏話になります。
動画を見てから読むとより楽しめる内容になっています!

 

 

笑顔を意識

 

自分で書いてて恥ずかしいですが、ちょっと笑顔を意識するだけで
全然印象が違いますね笑

 

楽しそうに紹介しないとマエ☆コウが本好きって印象を与えることができない!

カメラで自分の顔を見ないと決して気づかなかったこと。
勉強になりました。

 

 

終わりに

 

撮影裏話も今日で最後にしようと思っております。

初めは振り返りなどを通じて反省を次の撮影に活かしたり
編集技術面は次の編集にどういかすなど書いていこうとしていました。

 

ただ、徐々に本来の目的と路線が外れていき感想になってしまっていた笑

 

感想書いてもブログにならない。
YouTube関連の記事には別のトピックを書くようにネタを考えます!

 

彼女に浮気がバレる彼氏

 

以上

マエ☆コウでした。

 

YouTuube関連記事

 

 

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

 

 

 

 

スポンサーリンク