ラーメンズ小林賢太郎さんの『僕がコントや演劇のために考えていること』をYouTubeで紹介!

みなさん

 

こんにちは!マエ☆コウ(@ibn_shahr)です。

 

 

今回、YouTubeで紹介した本はマエ☆コウが書評で絶賛したやつです!

 

こちらの

小林賢太郎さんの『僕がコントや演劇のために考えていること』の記事です。

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

素晴らしい本だったので、どうしても動画で紹介したく
YouTubeに投稿しました!

 

ラーメンズ小林賢太郎さんワールドが
出ているので気になる方はぜひ読んでみてください!

www.youtube.com

 

 

 

撮影裏話

ここからは撮影裏話になります!
動画を見てから読んでいただけるとより楽しめるかと思います!

 

 

これでこの服装は最後・・・・

 

これまで上げた動画全部この白色のポロシャツw

 

溜めどりしてるからなんですが、やっとこれでこの白色のポロシャツは最後です。

 

これでお別れだと思うと悲しいですね。

 

 

背景画像の切り抜きがうまくなってきた

サムネイル画像の話です。

 

これまでが雑過ぎた感があったのは否めない笑

 

今回のサムネイル画像は
これまでで一番きれいに切り抜きできました笑

 

編集スピードが上がったので
時間的にも精神的にも余裕が出来たのがでかいですね。

 

ちょっとずつ数をこなしていくと
余裕が生まれてクオリティーが上がっているのは
どんなこともにも共通する真理。

 

とにかく数をこなす!!

 

量をこなさないと質などついてこないのだ!

 

 

 

以上

マエ☆コウでした!

 

スポンサーリンク