よなよなエールの香りは『よなよなエールがお世話になります』を読みながら感じよう!

みなさん

 

こんにちは。マエ☆コウです。

 

みなさんは読書をする時の理想のスタイルありますか?

 

 

自分の部屋のベットでゴロゴロしながら読書。
おしゃれなカフェで読書。
図書館という静寂な空間で読書・・・・・etc

 

今回YouTubeで紹介した本は
よなよなエールと一緒に飲むのことと最も相性が良い本
です。
それが『よなよなエールがお世話になります』という本です。

 

ぷしゅ よなよなエールがお世話になります

ぷしゅ よなよなエールがお世話になります

 

 

 

www.youtube.com

 

 

  

こちらの本には
よなよなエール誕生秘話からエールビールの飲み方まで書いてあります。

気になる方は是非動画を見てみてください!

 

 

 

撮影裏話

 

ここからは撮影裏話になります。
動画を見てから読むとより楽しめるようにしてますので、ぜひ動画を見てから
読んでいただきたいです!

 

 OPのビールを飲むシーンがおかしい

編集しながら気づいたのですが
ビールの蓋を開ける瞬間にマエ☆コウ
「くぅ〜〜〜〜」って叫んでいます。

 

この「くぅ〜〜〜〜」ってひと口ビールを飲み終わった瞬間に言うもんですよね笑

 

 

タイミングが明らかに違う笑

 

なぜこうなった・・・・・。

 

 

サムネイル画像の切り抜きをやめてみた。

 

  

いままでは自分を切り抜いて背景色を赤色、緑色、青色としてからテキストを
追加してましたが、それをやめて背景を自宅の本棚にしました。

 

こんな感じ。

ビールと最も相性が良い本『よなよなエールがお世話になります』

 

背景をいじらない方がフォント色に自由度が出て良いですね!
『よなよなエールがお世話になります』の本の色に
よなよなエールの黄色合わせたフォント。

 

上手く表現できたフォントだと思うので大変満足! 

よなよなエール 350ml×24本

よなよなエール 350ml×24本

 

 

 

終わりに

 

三脚を自宅の倉庫から発見し早速使ってみました。

かなり良い!

三脚にカメラを固定するだけで見栄えが変わる笑

 

撮影に入るまでの時間が短縮されて嬉しいです!

 

 

以上

マエ☆コウでした。

 

 

 YouTube関連記事

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

 

スポンサーリンク