ナチスの科学は世界一は本当だった。ヒトラーが誇る『ナチスの発明』を紹介!

みなさん

 

こんにちは。マエ☆コウです。

 

 

帰ってきたヒトラー見ましたか?みなさん。
ぼくは上映されてからすぐに見に行きましたよ。

 

ヒトラーをこんなに面白おかしく描く映画はないですね。

gaga.ne.jp

 

 

そんなヒトラーといえばナチス!!

 

世界史の教科書では
紙面の都合上全く語れることのなかったナチスの凄さを知っていますか?

 

実は

 

ナチスの科学は世界一なんです!!

 

 

「うんなわけあるかwww」と笑った方。

 

 

こちらの本そしてこちらの動画を見てみてください。
きっと「へぇ〜これもナチスが発明したんだ!」とつい声を出してしまうことでしょう。

 

 

ナチスの発明

ナチスの発明

 

 


ナチスの科学は世界一は本当だった!『ナチスの発明』を紹介してみた

 

撮影小話

ここからは撮影小話となります動画をみた後に読んでいただくと
より楽しんで読むことができると思います。

 

 

日々新しい編集技術に取り組んでる

 

動画編集をする中で
初めのうちは動画2〜3本に新しい技術をどんどん吸収してまうす。

 

今回ので言うと
細かくコマ分けしてBGMを変えてオリジナル音楽っぽくするというやつ。

 

編集中はイマイチに聞こえたが実際に動画としてYouTubeにアップされると
それなりに聴こえたのでまずは合格点でしょうかね笑

 

 

笑顔が少ない

これは気付きました。

動画の最後に手をお別れしてる時の自分の顔が死んでいてあかんですね。

 

これは再優先で直さないといけない!

 

終わりに

 

これで5本目意外と続いていますね笑

 

こういう新しい取り組みに足を踏み入れると時間がすぎるのがあっという間!
もう金曜日が終わりますね。

 

今週感じた修正すべき箇所をしっかり意識して

撮影に臨みたいと思います。

 

以上

マエ☆コウでした。

 

 

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

 

 

 

 

スポンサーリンク