ブログの更新をずっと止まっていた件

みなさん

こんにちは。マエ☆コウです。

続けていたブログの更新がパタリと止まっていました。
特に、仕事が忙しくて更新できなかったり、旅行先でネットが使えなかったりしていたわけではありません。

2月後半から5月頭まで大いにサボり続けていました!
誰にだってあるでしょ、モチベーションが上がらない時ぐらい。
ずっとモチベーション上がりを待っていたのです。

この記事を更新したということはモチベーションが上がってきたということですね。
怒涛のように更新し続けるのには、リハビリが必要な予感がする笑
もうすでにタイピング速度が落ちてます。
さらに深刻なのが、まじで文章が書けなくなってること。
大問題。またノリノリが文章がかけるようになるまでが頑張るしかないです。

ホントにサボっていた数ヶ月間の自分を抹殺してやりたいですね。

けど、また自分のブログに帰ってこれてよかった。
最近で一番ホッとしたことですね。
せっかく自分が作り上げてきたコンテンツが無駄になってしまうのが1番悔しいから。

コンテンツに磨きをかける数ヶ月を過ごしていきます。
それではまた、本の紹介記事でお会いしましょう。

ブログの守備範囲広げようかな。

以上、マエ☆コウでした。

スポンサーリンク