試せ己の四股力!四股力知りたければ東京駅のKITTEに今すぐ行くべき!

 

先日東京駅のKITTEに行ってきました。
KITTEには買い物をしに行く目的でしたが、面白そうな企画をKITTEの1階中央広場でやっていたので堪能してきました。買い物よりこっちがメインになった笑

 

 

その名も
『はっきよいKITTE大相撲KITTE場所』

 

郵便局と相撲。なんてコラボレーションなんだ!!
関係のなさが興味をそそる。

 

 

https://pbs.twimg.com/media/Cppmz1PUsAAzupT?format=jpg&name=large

 

KITTEに入るとこのように相撲場所が置かれています。

入り口こんなに巨大なものがあるので目を引かないわけがない!!


さっそく周辺をぽちぽち歩き回りました。

 


そしたら

予想以上面白い!!

 

 

お相撲さんの食事量をサンプル食品で見事に表現してました。

こちらが一般的な人のお寿司の食べる量です。
ふむふむ普通だ。

f:id:ibn_shahr:20160814235730j:plain

 

 

 

 

 


隣のテーブルを見るとお相撲さんの食べる寿司量が・・・・
なんだこの量は!!

f:id:ibn_shahr:20160815005522j:plain


同じ人間なのか?!!1食だぞ・・・。
カルチャーショックならぬ

 

フードショック。


さらに隣に視覚に入ってうるさいものが。
置かれていたのはそば。

 

 

 

こちらが一般的なそば。
ほうほう。なるほどな。

f:id:ibn_shahr:20160815005633j:plain

 

 

 

 


もう俺はびっくりしないぞ。たいそうな量が来るんだろう。
わかってる。


そして俺は右に首を曲げた

なんだこれは・・・・・・。

f:id:ibn_shahr:20160815005721j:plain

 

f:id:ibn_shahr:20160815010019j:plain

 


巻きすぎだ・・・・。

 

 


いや巻かれすぎだろ。

 

 

 

もはや相撲さんよりこれを作った食品サンプル製作者の心情が知りたい。

なぁどういう思いでこれを作っていたんだ?!!?

 

 

 

そして・・・・。 

 

夏休みということでキッズが楽しめるイベントが他にも2種類ありました。
1つが自分の顔をお相撲さんテイストにできる写真加工イベント
もうひとつが

四股を踏んで自分の四股力測定できる四股力バトル

 

f:id:ibn_shahr:20160815010110j:plain

 

どっち選ぶかってそりゃね。

 


オレ、オトコ。ショウブニマケナイ。シコフムゾ。オラ。

 

やってやりましたよ。

 

 

 

どりゃああああああ!!!!

 

 

どうだ!!!

 

 

こちらですね。

測定結果。
関脇級。

 

f:id:ibn_shahr:20160815010202j:plain

 

約1500人中48位。


び、、微妙wwwww

 


面白くもなんともない結果になってしまった。

 

 

だが四股力TOP50位に入れたのはすごいんじゃないか?
勝手にTOP50位はすごいみたいな尺度を作ったので

 

 

 

これからKITTEで四股を踏んでやるぞ!!という方

 

 

俺に勝ってみろよ??な??( ・´ー・`)

 

 

TOP50位に入れなかったら
オトコジャナイゾ。

 


マエ☆コウ

 

よかったら、はてなスターはてなブックマーク、読者登録よろしくお願いします!

スポンサーリンク