あなたの通勤生活がかわる!かわるビジネスリュックを1週間使ってみた良い点・悪い点

あ〜!通勤生活が本当にかわったよ〜!!最高だ!

 

 

 

 

みなさん

 


こんにちは。マエコウです。

 

いやーもう最近通勤が快適になりまして。
大変快適な社会人通勤ライフを送っております。

 

 

 

その秘密はこちら

かわるビジネスリュック!

 

 

superclassic.jp

 

 

 

これは神バッグです。
こちら、ブロガーのいしたにまさきさんとコグレさんが

3年半もの間考えに考えぬいた最強のビジネスリュックなんですね。

 

 

ちなみにこのいしたにまさきさん監修のかばんほとんどコンプリートしてます。

 

左から
かわるビジネスリュック、ひらくPCバッグ、ひらくPCバッグminiです。

 

※生活感溢れ過ぎはご了承を笑

f:id:ibn_shahr:20160803220838j:plain

 


かわるビジネスリュックはツイッター上の反応もすごいです。

 

 

 

 


いろんな人が良い点をめちゃくちゃ書いてくれてます。


なので、当ブログでは良い点を書きつつも

残念だった点にもフォーカスあてます。

 

 

 

 

 

 

かわるビジネスリュックの良い点

 

1.パソコンがすっぽりと背中に入ってしまうフィット感

これが良いんですよ。

 

f:id:ibn_shahr:20160803220749p:plain

 

普通のリュックって背中に接する形でパソコンが入ります。そうすると背中にパソコン当たってる感じがすごいある。

 

というか背中硬い・・・・・。

 

 

ですが、このかわるビジネスリュックは外側の位置にパソコン入れる箇所があって
背中に違和感を一切感じない!

 

 

パソコン入れても
リュックの型崩れがしないのも良さですね。

 

 

2.なんだこの軽さは

 

2回言います。

 

なんでしょうこの軽さは。

 

普段会社のPCを持ち返ったりすることが多いのですが、

本当にPC入ってるのか?!!!と思うほど軽く感じます。

 

 

この軽さの感じる秘訣はこちらですね。

 

f:id:ibn_shahr:20160803220933j:plain

 

f:id:ibn_shahr:20160803221027p:plain

 

言葉だとなかなか伝えることが難しいですが、この肩のフィット感やばいです。

 

あ〜今日も肩がかるい

 

 

3.手持ちに変化する

 

これは社会人には必須の機能ですね。
リュックスタイルで客先に行くのってほとんどない
というか怒られそうですね笑

 

客先行くときだけかばんを変えるなんてくっそナンセンス。
それもかわるビジネスリュックなら

 

こんな感じで変えることができるんですね。

 

f:id:ibn_shahr:20160803221252p:plain

 

 

 

 

 

かわるビジネスリュックで残念だった点

ほとんど完璧です。
ただ!1箇所だけ僕個人が使っていて残念だった箇所がありました。

 

それは少しサイズが大きいことです。
こちらの画像を御覧ください。

 

f:id:ibn_shahr:20160803221543j:plain

 

電車の中で据わってる絵を再現してみました。
席に据わって膝の上に乗せると

 

 

ちょっとでかいよおおおおお!!!

 

ってなるんすよね。

 

電車内でかばん抱えながら本読む自分にはちょっと・・・。

 

 

 

僕は身長が167cmで背が低いのででかく感じるだけかもしれませんが・・・・。

 

 

 

 

 


誰が短足だ!!!!って??!

 

 

最近は腕を回して抱えながら読書できているので、そこまで気になりませんが
改善してくれるのならこの点ですかね。

 

総評

実際買うか買わないか悩んでいるサラリーマンがいたら
速攻で買うべきですね。
こんなに使いやすくて満足度の高いビジネスリュックなんてそうそうないですよ。

安定感抜群。
なにしろ通勤が本当に楽になった。


サラリーマンは必携ですね。

 

 

ぜひ読者登録!はてブ登録よろしくお願いします!

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

 

 

終わり

 

 

 

スポンサーリンク