23年間の人体実験!お腹が弱くて毎朝腹痛で下痢をしていた男がお腹を壊さなくなった4つの理由

みなさん。

こんにちは。マエコウです。

 

 


タイトルどおりです。

 

 


僕は23年間もの間

お腹が弱いがゆえにストレスを溜め続けてきました。

 

 

ただ、いまはもうほとんどお腹を壊すことはなくなりました。

 

 

 

お腹をよく下す人は1つでも良いのでやってみてください!

 

 

 

例えば

週4でお腹を下す人はもしかしたら週1に

 

さらには2週間に1回などに減るかもしれません。

 

 

 

もう快速電車に乗る恐怖・トイレ満員だったら漏れる・・・って恐怖を感じる必要はありません。

←分かる人には分かる。

 

 

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

 

 

 

 

 

【第2類医薬品】正露丸 400粒

【第2類医薬品】正露丸 400粒

 

 

 

確実に悩みを軽減できます!!

 

 

 

 

 

 

ではスタート。

 

 

 

 

 

1.自分の胃腸と友達になる!!

 

 


みなさんは胃腸の分析をしてますか?(爆)

 

 

僕の体感では人によって胃腸の始動時間に相当な違いがあります。

 


始動時間は朝起きてから胃腸が本格的に動き始まる時間のことです。

 

 

 

僕の胃腸は起きてから動き始めるまでに

 

 

 

 

2時間かかります!!

 

 

 

 


いつも会社でお腹が鳴り始めるのが2時間後です。

 

 

 

 

つまり

 

 

朝起きてから2時間以内に胃腸に食べ物を入れると体が狂い始めます。

 

 

 


僕はいつも7時10分には家を出ているので
5時10分に起きるのか??

 

 

 


起きれるわけないだろ!!!

 

 

 

 

 

 


朝ごはんは食べて行きません。

 

 

 

水2杯野菜ジュース1杯を飲むだけです。

(GACKTと一緒!!笑)

 

phytochemical.net

 

 

 

 

ご飯を食べていくと

 

 

 

体が怠くなり
そして
通勤電車の中でお腹が痛くなってきます。

 

 

途中下車からの便所探しの旅の始まりです。

 

 

 

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

 

 

 

 

 

 


僕は

 

 

ここ3年間ぐらい朝ごはん食べてませんね。
この方が体が軽くて毎日快適です。

 

 

 

朝ごはんぬき? (新潮文庫)

朝ごはんぬき? (新潮文庫)

 

 

 

 

 

風邪も引かなくなりました。
(これは関係あるかどうかわかりませんが(笑))

 

 

 

2.自分に合う乳酸菌製品を見つける!!

 

 

 

 


お腹を壊すor壊さないには善玉菌と悪玉菌が関係している説が主流ですね。

 

 

 

 

そう僕の胃腸は善玉菌の数が異常に少なく悪玉菌の温床だったんです。
(体感)

 

 

 

なので
話は楽で善玉菌の数を増やせば良いんです。

 


ただ!!!

 

 

 


自分に合わない乳酸菌製品で善玉菌を増やそうとすると
逆にお腹を壊す可能性があります。

 

 

 

 

僕はヨーグルト全般NGです。

 

 

 


確実にお腹を下します。

 

僕にとってヨーグルトは毒薬です。

 

 

 

 

 


これは僕自身の人体実験で明らかになったことです。

 

 

 


つらすぎた。

 

 

 

そして見つけました。
秘薬を。

 

 

 

 

ビオフェルミンです。

 

 

新ビオフェルミンS錠 130錠

新ビオフェルミンS錠 130錠

 

 

 

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

 

 

 

 

新ビオフェルミンS 45錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS 45錠 [指定医薬部外品]

 

 

 

 

 

 


こいつを飲み始めてから
快適も快適。

 

 

 

たとえ壊したとしてもその程度が低いです。

 

 

 

 

朝と夜にしっかりと飲んで腹痛とおさらばしました。

 

 

 

 

3.相性の悪い食べ物を知った!!!

 

 

 


胃腸を知り
自分に合った乳酸機を見つけてもお腹をこわす・・・・って人はもう一歩です。

 

 

 


相性の悪い食べ物を知りましょう。

 

 

 


これは各々が体を張って人体実験をしていく
もしくは
過去の自分と見つめ合って推測を立てていきましょう。

 

 

 

下痢をした日の昨日の食べ物をすべて洗いざらいにします。

 

 

 

僕の場合は以下の食べ物を食すと翌日の下痢率が急激に高まります。

・餃子
・ラーメン
・焼き肉
・玄米
・アイスクリーム
などなど

 

 

 

 

 

華金や土曜日限定でしか食べれないです。

 


というか
お腹が確実にぶっ壊れるので食べたくないですね。

 

 

 


ただ・・・・焼き肉とかラーメンとか旨い・・・・・。

 

 

 

 

4.よく噛んで食べ過ぎない。

 

 

 


最後は本当に基本的なことです。

よく噛んで食べ過ぎない。
胃腸の限度超えれば誰だってお腹は壊すと思います。

 

 


特によく噛むは消化を助けてくれるので、僕は意識して咀嚼をしてます。

 

 

 

 

 


以上4つです。是非実践してみてください。

 

終わり

 

スポンサーリンク