ライザップペアセッションで15万円割引してもらう方法!ペアセッションのススメ

スポンサーリンク

どうも、マエコウです。

ブログタイトルを『本から見たセカイ』から変えて『エンタメリテラシー』としました。 今まで通り書評を中心に更新しつつも、それ以外の娯楽ジャンルも記事にしていきます。

さて、本題です!! ぼくは6月下旬ごろからライザップに通っています。セッションが始まってまだ2週間弱ですが、体重・体脂肪率とも着々と減り充実したライザップ生活を楽しんでます。

ライザップ 割引 紹介

そんなライザップライフですが、通う上でどうしても気になるのがライザップの料金!

「ライザップ気になるけど、費用が高すぎる・・・」

「もうちょっと安くなれば通えるかも・・・」という方に向けて、15万円引きでライザップに入会できたぼくが、その方法を記事にしてみました。

ぜひ、参考にしてライザップライフの第一歩を踏み出してはどうでしょうか?

 

 

15万円引きその1:紹介者制度を利用する

ライザップに通う場合は、必ず紹介者制度を利用しましょう。

紹介者制度は想像できるかと思いますが、一応説明しておきます。

 

要はライザップに通っていた知人・友人から紹介してもらいライザップに入会することです。

この紹介者制度を利用すると、実は5万円もの割引を受けることができるんです!

5万円・・・相当な大金ですから逃すわけにはいきませんね。

参考までに、5万円はライザップへの入会金(税抜)に相当します。

紹介制度適用までのフロー

紹介者制度ですが、割引を受けるまでのフローを間違えると適用されないパターンもあるので注意!

ということで、簡単にですが適用までの流れを書きます。

  • 知人・友人からライザップ紹介カードを貰う
  • ライザップのカウンセリングを予約する
  • カウンセリング時に紹介カードを見せる

以上3段階を忘れずに!

カウンセリング時に紹介カードが手に入らない!というひとは、カウンセリング時にカウンセラーに口頭で伝えておけば良いです。

実際にぼくが友人の紹介状カードを提出したのは、見積もりをカウンセラーに頼む時でした。

しっかり5万円割引してもらいました!

ペアセッションで申し込む

このペアセッションってのが最大15万円割引の肝になります。

ライザップでは、2人でセッションを受けれるペアセッションというものがあります。

公式サイトにもしっかりと載ってます。

www.rizap.jp

このペアセッションですが、申込みをするときにとても素晴らしいことがおきます。

ペアの相手を紹介するという形が取れる!

ペアセッションではライザップに入会する人が2名ですよね?

実はこのペアセッション、2名のうち1名がもう1名を紹介した!という形をとることができるんです!

自分は第三者から紹介をしてもらう、一方で一緒にペアでレッスンを受けるもう1名は自分が紹介したという形を取れることになります。よって、先程書いた紹介制度でペアセッションを行う2人とも5万円の割引を受けることができます。 

これで晴れて、10万円の割引になりましたね!ぜひ、コミット仲間を作ってみてはどうでしょうか?

紹介者は金券5万円が手に入る

ライザップでは紹介された人が、5万円の割引を受けることができます。一方で、紹介者側もライザップで使える金券5万円を手にすることができます。

ライザップ 紹介制度 割引

簡単にいってしまえば、ペアセッションで申込みをした時点で10万円割引が確定するってことですね。

ライザップ会員を見つけるには?

ペアセッションで割引10万円、そこにさらに5万円割引きを得るにはライザップ会員を見つける必要があります。

しかし、正直なところライザップ経験がある人を探すのはなかなか難しい。

って思った人。

ぼくに連絡いただければ、紹介することが可能です。

インスタグラムやtwitterのメッセージから連絡をお待ちしております。

Instagram:maekawa_ibn

Twitter:@ibn_shahr

今日のエンタメリテラシー

ライザップペアセッション15万円割引!の方法はどうでしたか?ぜひとも、コミット仲間を見つけて、人生を変える2ヶ月を経験してみてはではどうでしょうか?

 

ライザップ費用15万割引まとめ

  • 紹介者制度を必ず使う
  • ペアセッションであれば10万円割引確実
  • 紹介者も5万円の金券がもらえる

以上、マエコウでした。

 

よかったら、はてなブックマークよろしくお願いします(・ω)

 

 

スポンサーリンク