東野圭吾最新刊『雪煙チェイス』発売日は11月29日!あらすじも公開!

更新日:2016年12月1日

 

みなさん。

こんにちは。マエ☆コウです。

 

東野圭吾さん!

どうしちゃったんですか?!

 

2016年8月26日『危険なビーナス』

2016年11月1日発売予定『恋のゴンドラ』

そして

2016年11月29日発売予定『雪煙チェイス』

 

 

スパンがwwスパンが短いよ!

 

 

東野圭吾ファンとしては

「幸せで溺れ死ぬ!!」

 

 

『危険なビーナス』は書評を

 

www.maekawa-koichiro.com

 

『恋のゴンドラ』は発売前情報

そしていち早く感想を当ブログで、すでに書いています。

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

『雪煙チェイス』もご多分に漏れず発売前情報を書いていきますよ!

 

※11月29日早速購入しました!

https://www.instagram.com/p/BNZE4VjBebV27okjqhQkDo0u6NTbNfKCb0mC6Y0/

買ってないと思ったか?もちろん買ってますよ!! #東野圭吾 #雪煙チェイス #東野圭吾雪山祭り

 

12月1日追記部分

さっそく、東野圭吾最新刊

『雪煙チェイス』の感想を書きました!

気になる方はこちらの記事を参考にしてください!

 

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

 

 

 

『雪煙チェイス』を始めとした新作連続刊行の「東野圭吾雪山祭り」が最高!

こちらの「東野圭吾雪山祭り」企画は日本実業出版社さんがやってくれました!

 

この企画にそって東野圭吾さんが新作を連続刊行してくれるのでありがたいです。日本実業出版社さんありがとう!

 

東野圭吾さんは執筆がんばってください笑

雪に恵まれた国に生まれたのに、それを満喫しないのはもったいない。満喫する小説を書かないのももったいない。だから書くのです。

 

「東野圭吾雪山祭り」 『雪煙チェイス』

 

「東野圭吾が日本の冬をジャックします」と銘打った「東野圭吾雪山祭り」企画の3つの要素

どうぞ、どうぞジャックしてください!

 

「東野圭吾雪山祭り」企画には大きく3つのトピックがあります。

 

『恋のゴンドラ』発売

ゴンドラってスキー場にあるゴンドラのことですね。

 

雪山と言えばやっぱり恋ですね!

 

本田翼のCMを思い出す人も多いんじゃないですか?


いいなCM JR東日本 本田翼 × JR SKISKI ♪GReeeeN 5本立て

 

『疾風ロンド』の映画化!

これこの企画の1番のメインじゃないですかね?

HPがこちら

 

www.shippu-rondo-movie.jp

 

主演が阿部寛!

 

予告編を観ると、 どことなく、映画「トリック」を思わせる空気感が伝わってきます。

 

ぼくは『疾風ロンド』を読んだことがありますが

映画化には期待しています。

スキーの臨場感・スピード感は映像でしか味わえない!

 

『雪煙チェイス』発売

この記事自体がこの『雪煙チェイス』にフォーカスしているので詳細は以下を読み進めてください!

 

『雪煙チェイス』が「東野圭吾雪山祭り」のラストを飾ります。

 

『雪煙チェイス』のあらすじ!

こちら、Amazonに内容紹介がでていましたので引用しておきます!

 

殺人の容疑をかけられた大学生の竜実。彼のアリバイを証明できるのはスキー場で出会った美人スノーボーダーただ一人。 竜実は彼女を見つけ出し、無実を証明できるのか? 『白銀ジャック』『疾風ロンド』の“あの人"も登場! この冬必読・ノンストップミステリー。

 

  

くっそ面白そうww

だめだ。発売日がもう待てない!

 

『雪煙チェイス』の発売日は11月29日!?

ファンとしてはつねに気になる発売日!

現在のAmazon情報によると

2016年11月29日となっています。

 

雪煙チェイス

雪煙チェイス

 

 

 

『恋のゴンドラ』から1ヶ月も経たずに次の作品がでるなんて ファンとしては大歓喜!

 

ちなみに、hontoの方を見ると・・・・・

honto.jp

 

11月上旬と書いてあります。

なんだよ!上旬って!!笑

 

ここは天下のAmazonを信じましょ!

 

『雪煙チェイス』の表紙が公開されてる!

更新日2016年11月5日時点

Amazonで表紙が公開されてました!

それがこちら!

 

雪煙チェイス

雪煙チェイス

 

 

 見えるか!?!

これだよ!

東野圭吾 『雪煙チェイス』の表紙 あらすじ

 

かっこいい・・・・。

夕焼けと雪山でしょうか。

 

今までの傾向からすると

表紙と内容には必ず関係があるので

『雪煙チェイス』は

夕焼けというワードに注目しておきましょう。

 

終わりに

まだ発売日が1ヶ月も先なので詳細が出ていません。

情報が入り次第どんどん追記していきますので お楽しみに!

 

 

以上マエ☆コウでした!

 

関連記事

 

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

 

 

 

スポンサーリンク