東野圭吾最新刊『恋のゴンドラ』の発売日決定!『危険なビーナス』が発売されたばかりなのに!

追記:2016年12月1日

 

みなさん

 

こんにちは。マエ☆コウです。

https://www.instagram.com/p/BMP4SA-BUoqGuIUnBoxeDeW8DnfmcFPJc9EzaE0/

出社前に購入した俺に死角はない!#東野圭吾 #新刊 #恋ゴンドラ

 

東野圭吾の最新刊『恋のゴンドラ』
実業之日本社から発売されました!

 

 

恋のゴンドラ

恋のゴンドラ

 

 

すでに『恋のゴンドラ』の感想を書いています!!

感想が求めてたものだ!!という方はこちらの記事へ!

 

www.maekawa-koichiro.com

 

もう我慢できない!ネタバレがほしい!って人は

こちらの記事にアクセスしてみてください。

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

また、2016年11月29日に発売された『雪煙チェイス』の感想も書いています!

 

www.maekawa-koichiro.com

 

 

 

 

 

 

え?待って?最新刊『恋のゴンドラ』が発売されるって本当なの?

ぼくは正直まだうたがってます。
本当なのか調べてみます。

 

 

 

 

東野圭吾新刊『恋のゴンドラ』が本当に発売されるのるのか

 

 

 

真冬に集う男女8人の運命は?あの東野圭吾が"恋愛"という永遠のミステリーに真っ向から挑む。衝撃の結末から目を逸らすな! 

 

 

本当だ・・・・・。
嘘だろ・・・。

 

発売日は10月28日だと・・・・。

 

冬という時期を考えるといつものようにウィンタースポーツを扱った作品ですかね。

 

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

 
疾風ロンド (実業之日本社文庫)

疾風ロンド (実業之日本社文庫)

 

 

 

『危険なビーナス』が出たばっかなのに次の新刊って話が耳に入ったから疑った。

 

いやそりゃ疑うでしょ。

 

だって、このブログでも

 

やったあああああああ!東野圭吾の新刊だあああああ

くっそおもしれえええええ!!!

おうwwwYouTubeに書評動画もだしてやるぜえええ!

 

とか言ってテンションクソ上がってたんですよ。

 

 

www.maekawa-koichiro.com

 


【書評/レビュー】東野圭吾の『危険なビーナス』が発売された!カバーと装丁のデザインが素晴らしい!

 

 

ファンとしては

 

くっそ嬉しい。
これで10月末まで公私共に頑張れます。

 

 

そもそも、マエ☆コウどこで新刊情報掴んだの?

 

 

GoogleAnalyticsの検索流入で気づきました。

 

 

『恋のゴンドラ 東野圭吾
流入がこのようにあったわけです。

 

発見した時は、何だ??恋のゴンドラって?と思ったわけです。

 

ぼくの頭の中の東野圭吾フォルダーに
『恋のゴンドラ』というタイトルがヒットしなかった。

 

それと新刊『危険なビーナス』がでたばっかなので
正直ミスワードだと思ってました。

 

 

 

うんで、調べたらさっきのサイト画面が出てきたわけですよ!

 

ブログに感謝!
Analyticsに感謝!

 

そして東野圭吾は神!

 

Amazonとhontoで発売日が違うなぞ

hontoのサイトではすでに東野圭吾さんの新刊『恋のゴンドラ』情報が出ていましたが
Amazonでマエ☆コウが『恋のゴンドラ』情報を確認できたのは2016年9月25日!

 

Amazonがこちら

Amazon 東野圭吾『恋のゴンドラ』 発売日

 

ここで疑問に思う箇所がありますね?

そうです発売日です!
Amazonは『恋のゴンドラ』の発売日が11月1日になってます。

 

hontoだと発売日は・・・・

honto 東野圭吾『恋のゴンドラ』 発売日

 

10月28日になってる!

 

どっちが正解なんだ。
ファンとしては早く読みたいので10月28日の発売を信じて待ちましょう。

 

 

『恋のゴンドラ』の発売日が確定! 

ここからは10月27日の追記箇所です!

 

Amazonとhontoで異なっていた発売日。

 

ついに確定していました。

 

発売日は11月1日!!

 

やはり天下のAmazonの情報が正しかったですね!!

11月1日まであと数日・・・・。

 

テンションが高まってきました。

 

『恋のゴンドラ』の表紙も公開されました!

 

恋のゴンドラ

恋のゴンドラ

 

 

おおおお!!

これから冬に向かっていく時期ですから、感情移入もばっちしできそう!

この恋の行方は天国か地獄か 

 

雪山で恋愛・・・・。

うらやましい・・・。

 

このCM思い出しました。

www.youtube.com

 

11月29日発売の最新刊『雪煙チェイス』の情報も更新してます!

 

『恋のゴンドラ』が発売されて1ヶ月も経たないうちに次の新刊が出ます!

タイトルは『雪煙チェイス』 

 

 

雪煙チェイス

雪煙チェイス

 

 

すでに当ブログで『雪煙チェイス』の情報を公開しているので

ぜひこちらにもアクセスしてみてください! 

 

www.maekawa-koichiro.com

 

終わり

 

 

なんて良い日なんだ。こんなことが知れたなんて。

 

ぼくは恵まれてるな。

 

 

f:id:ibn_shahr:20160908001804p:image

この画像は『恋のゴンドラ』の表紙が解禁される前に

ぼくがイメージした『恋のゴンドラ』です。

 

ゴンドラってスキー場のゴンドラでしたね;; 

 

 

以上

 

マエ☆コウでした。

 

 

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

www.maekawa-koichiro.com

 

スポンサーリンク