トップナノックス洗剤よりハイジア洗剤をオススメする3つの理由

洗剤とか種類多すぎて何選んだらいいかわからん!!

 

とお悩みの主婦の方にぼくがオススメしたいのが
ハイジア洗剤!!

 

 

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 詰替超特大 1300g

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 詰替超特大 1300g

 

 

 

今日はこのハイジアを勧める理由を

 

もはやハイジアの下位互換のレッテルを貼られているナノックス洗剤と比較して紹介します。

 

 

トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 詰替超特大 1300g

トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 詰替超特大 1300g

 

 

 

 

 

 

 

 

匂い

 

ナノックス初めて使って…部屋干しをしていた時のこと。

 

 

つんとする匂いが部屋に充満し始めた。

 

え?!なにこの毒ガス臭!!?!

 

 

しかも部屋干しした箇所から臭いがする。

 

 

 

近づくとなんと!

ナノックスの毒ガス臭が部屋に充満してる!

 

え?!ナノックスってこんな臭いした?! 

 

 

 

 

粉末洗剤の時は、洗剤が物理的に残ったりして困った反面・・・・

匂い面はいい香りだったのになんだこれは。

 

 

こいついつの間に毒ガス吐き出すようになったんだw

 

 

 

 

 

しかし!

ハイジアは毒ガスを排出しない!

 

 

これは、実際使ってみなきゃわからなかった。

 

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 本体450g

トップ ハイジア 洗濯洗剤 液体 本体450g

 

 

 

 

 

ハイジアには抗菌作用が入ってる

 

おたくの水回りには細菌がいっぱい!

 

ってジョイくんが言ってますよね?

 

f:id:ibn_shahr:20160822222434j:plain

 

これは女医。

 

 

 

 

こっちじゃないです。

 

こっちです

f:id:ibn_shahr:20160822222443j:plain

 

 

ちげーよ!!! 

こっちです。

 

 

f:id:ibn_shahr:20160822222438j:plain

 

 

 

 

細菌は目に見えないし、色にも現れないしで存在感が薄っすいこと極まりなし!

 

 

 

しかーし!

水周り考えたら洗濯機って絶対汚い。

 

 

 

絶対汚い

大事なことなので2回です。

 

 

 

 

普段皮膚に触れる服やタオル

 

せっかく洗ったのに目に見えない細菌にやられてるとか怖い。

 

 

怖すぎる。

 

タオルとか顔とか拭いたら口に入るからね?

抗菌作用ないと口の中に細菌を詰め込んでるのと一緒だよ?

 

ゆえに!

 

抗菌作用のあるハイジアが良いのだ!

 

 

 

洗濯機メンテナンスが楽になる

 

 

 

奥さん。

パイプをユニッシュしてますか?

 

 

 

 

ハイジアならパイプをたくさんユニッシュしなくても良いです。

 

 

上の抗菌作用とのつながりから。

洗濯槽にも抗菌作用が効きます。

 

なので、

 

あら!洗濯槽汚れの対策もできるなんて

一石二鳥だわ!

セレブリティ感を出せること間違いなし!

※セレブリティには個人差があります。

 

洗濯槽メンテナンスの手間が少し削れます。

 

 

まとめ

 

良い匂いするし、抗菌作用まで入ってる洗剤をお求めなら

ナノックスよりハイジアで決まり!!

 

マエ☆コウ

スポンサーリンク