
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

8/10男が作った肉じゃがはこれだ!嫁さんたちごめんなさい

その他

スポンサーリンク

嫁さん顔負けの肉じゃが作ってごめんなさい

 

みなさん、今日は。マエコウです。

 

やっぱり肉じゃがはうまいですね。

嫁さんが作ったのも美味しいですが、やっぱり自分で作った肉じゃがが最高!!!!

 

ジャガイモが少し硬くなってしまったがなかなかの出来だ。

 

f:id:ibn_shahr:20160810123549j:image

 

どちらかというとベッチャリした肉じゃがが好きなマエコウです。

 

しかし、お弁当の肉じゃがをべちょべちょにするとカバンの中が大変なことになっちまうんでね。

 

やめてますよ。

 

 

最後に

 

ぼくに肉じゃがを作ってくれる嫁さん募集

 

終わり

 

 

スポンサーリンク