本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

8/9会社でちくわを見て思い馳せたこととは?

スポンサーリンク

ちくわ美味しいですよね。

 

ちくわ知ってますか?

これですよ。

 

ちくわ チクワ 5本入

ちくわ チクワ 5本入

 

 

ちくわ見て何をみなさんは想像しますか?

 

http://ibn-shahr.hatenablog.com/entry/2016/07/24/座れるTENGA%E3%80%82超コンパクトな折りたたみイス『SITPACK』

 

 

ぼくはリコーダーを思い出します。

 

学校で習う楽器になんでリコーダー入ってるんでしょうかね?

 

 

鍵盤ハーモニカ

 

 

臭い

 

 

リコーダー

 

 

 

臭い

 

 

 

2つは確実に誰でも触ったことあるはず。

 

どっちも不衛生極まりない楽器。

よく吹いてたな。

 

そして大人になると

この楽器たちは同人誌などでエロティックな対象として見られ始める。

あーなんで不運な楽器なんだ。

 

このちくわもきっとエロティシズムを代表する食べ物として今後生きていくことだろう。

f:id:ibn_shahr:20160809130750j:image

 

精力増強剤とかにちくわ入ってたら面白い。

 

 

終わり

 

 

スポンサーリンク