ブログを書き続け100記事前後で自分のブログが引用されはじめた。

ブログを諦めかけているそこのあなた!!

頑張るんだ!きっと更新し続ければいいことが起こるはずだ!!

 

 

 

人のブログで自分のブログが引用されて感極まりました。

 

こちらの方々のブログです。

ottiee.hatenablog.com

 

www.picsim-blog.com

 

お、、、俺の記事が足元にも及ばないほどハイクオリティの記事・・・。

そこに登場する我がブログ笑

 

100記事を超えた当たりからこのように人のブログに引用されることが起き始めた。

 

 

イケダハヤトさんがブログはストック型ビジネスと言っていましが、それを少し感じることができました。

 

100記事超えてくると書いた記事のジャンルに幅がでてきて、多種多様な方に自分のブログが検索されるわけですね。

 

 

嬉しい。褒められることもあればディスられることもあるが、ほんと嬉しい。

 

また一段とやる気が出てきます。

 

 明日からも記事かくぞ!!

諦めずに頑張ろう!

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

 

終わり

 

スポンサーリンク