
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

8/8冷めた生姜焼きの方がお弁当はうまい

その他

スポンサーリンク

生姜焼きは熱い方が美味しいことは認める

 

 

ただ、それは大皿に乗ってる時限定!

 

お弁当の時は冷めてた方が美味い!!

 

このべちゃべちゃ感たまらないっす。

f:id:ibn_shahr:20160808123410j:image

 

 

どうすです?べちゃってるでしょ(^.^)

肉の旨みが固まったりしてご飯と合うのだ!

 

こうなるポイントは

お弁当にぎゅうぎゅうに詰めること!笑

 

握力強めにおにぎりを握るのとほぼ同じだよ。

 

 

肉に飽きたら隣の卵やかぼちゃを食べて口直し。

あー今日もお弁当男子で幸せだ。

 

終わり

 

スポンサーリンク