マッシュルームの日が近くて興奮してきた。マッシュルーム東京にいくべし。

スポンサーリンク

マッシュルームの日が空気すぎるだろ。

 

 

知ってますか?マッシュルームの日を。

8月11日がマッシュルームの日だってことを。

 

 

マッシュルームの日はこちらの店に行くしかないだろ!!!

 

tabelog.com

 

 

 

マッシュルーム好きがこよなく愛するお店。

ランチで2回ほどきましたが、いつかディナーで行きたいですね。

 

マッシュルームの日はマッシュルーム東京ではマッシュルーム食べ放題&飲み放題

マッシュルームは飲み放題には修飾してないですよ。

 

便所の中もマッシュルームで一色。

 

 

f:id:ibn_shahr:20160804224439j:plain

f:id:ibn_shahr:20160804224454j:plain

f:id:ibn_shahr:20160804224415j:plain

f:id:ibn_shahr:20160804224427j:plain

 

 

なぜ、8月11日がマッシュルームの日かと言うと

マッシュルームの栽培を初めて成功した森本彦三郎の

誕生日だからそうです。

 

 

なんと安直な!!!

 

 

 

そんなんで良いのか!!

マッシュルームの日よ!

 

 

 

もっと盛り上げようぜ!

 

 

 

マッシュルームの凄さ知ってるの?

・抗がん作用あるんだぜ!

・うまみはしいたけの3倍あるんだぜ!

・しかも生でも食えるんだぜ!

f:id:ibn_shahr:20160804224344j:plain

 

うまそうだろ!

 

そりゃ旨いですよ。だってマッシュルームがそもそも旨いですし。

 

 

マッシュルーム嫌いとかいるの?

 

女子は大好きだよね。←

 

終わり

スポンサーリンク