
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

夏なのに断水したので実際にやった断水対策をまとめてみた

その他

スポンサーリンク

いきなり断水とか言われてクソ悶絶した

 

 

みなさん困りませんか?

会社から帰ってきたらいきなり23時から断水始まりますって。

 

 

え?俺会社終わったの21時ですよ!?

家到着22時ですよ!

 

 

1時間で用意しろって?

 

やってやろうじゃねーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後10分でやったこと

 

 

まずは鍋に水を入れましたね。これはもう基本中の基本。これだけあれば一人暮らしでは充分ですね。

f:id:ibn_shahr:20160804233604j:image

 

 

 

うん?夏だぞ冷たい水がほしい!!

 

 

 

 

帰宅後15分でやったこと

こんな感じでペットボトルが余っていればよいですね。ちなみに中の棒は渦中の水素を発生させる棒です。

効果は不明。きっとある。

f:id:ibn_shahr:20160804233613j:image

 

 

 

???便所はどうすんだ!!

おむつで耐えろと??!そんなことはあってはならない!

 

帰宅後30分で体に異変が起きてやったこと

これだけあれば、尿便対策はばっちしですね。

どんな大便をしてもきっと事足りるはず。

 

う、、こんな日に腹が・・・。便所対策は必須だ・・。

 

 

f:id:ibn_shahr:20160804233615j:imagef:id:ibn_shahr:20160804233619j:image

 

なんか絵面がくっそ汚いwww

こういう専用のタンクもあるですね。トイレも有るみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

ただ、もう便所とかめんどい勢もいると思うのでオムツ紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!!

最高の場所があったじゃないか?!

お風呂だよ!!

 

帰宅後45分後に気づいた神器

f:id:ibn_shahr:20160804233621j:image

 

もう神ですね。

こんなにも水を求めているなんて。

 

素晴らしい。浴槽。

 

 

日立 FRP浴槽 HKA-0870A1-2LM

日立 FRP浴槽 HKA-0870A1-2LM

 

 

 

伸和(SHINWA) ブル・コンテナ ジャンボ角400 ブルー (B)

伸和(SHINWA) ブル・コンテナ ジャンボ角400 ブルー (B)

 

 

 

 

断水開始

 

俺は気づいた。

こんなに水は要らない。

 

なぜかって、俺がこのあとする行動って

 

 

寝るだけだし。(社畜

 

 

はぁ今日もぐっすり眠れそうだよ!!!!

 

 

終わり

 

よかったら読者登録、はてブ登録よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク