
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

8/4松屋の牛丼より俺の作った牛丼の方がうまそうなんだが?

スポンサーリンク

松屋のクオリティなんてすぐ抜けるよなぁ?!?!

 

 

みなさん

こんにちは。マエコウです。

 

 

いやぁ、作っちまいましたわ。

全世界の人がこよなく愛するあいつを。

弁当箱に詰めてやりました。

 

 

 

 

 

刮目してください。

f:id:ibn_shahr:20160804125939j:image

 

どうだ!この牛丼は!!

 

最高だろ?

 

けど、

ビニール袋に牛丼の汁が漏れ漏れになってて萎えましたわ。

お弁当なのに汁だくテイストにするとか頭沸いてますね。

 

 

隣にいた奴がまさかの松屋で牛丼買ってきてました。

 

明らかに俺の方が形式美完璧。

味も上々!

 

 

これは松屋にも勝てる。

 

 

ただ、お弁当に詰めるときは汁だくにするなよ?

カバンが汚れるぞ?

 

俺が伝えたいことはそうこれだけだ。

 

 

終わり

 

 

スポンサーリンク