
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

【ぼっち飯グルメ学部】甘いのにこの辛さはなんだ!丸の内インディアンカレーがうますぎる件

スポンサーリンク

甘いのに辛いインディアンカレーをご賞味あれ!

 

 

 

みなさん

 

こんにちは。マエコウです。

 

一昨日の夜に食べたカレーがうますぎたんで紹介。

 

 

 

 

丸の内にあるインディアンカレーです。

tabelog.com

 

 

感想

 

 

僕が食べたのはもう純粋なカレーに卵つき!

なんと800円!!!!

安い!!

f:id:ibn_shahr:20160803233639j:plain

 

 

 

 

the日本のカレー!!!

 

注文してから5分も待たないうちに出てきました。

速い!

 

一口食べると口の中に広がるのはまず甘み!!

あれ?お子様向けなのかとおもいきや!!!!

 

その後、徐々に感じる舌のひりひり感。

 

 

う、、、、、

 

うまい!!

 

その辛さを和らげようと口の中に運ぶはカレー!

 

甘い!!!

 

けどまた辛い!!

 

またカレーを・・・と無限ループ。

 

 

これを人類は

 

 

 

幸せという言葉で表現したんだ。

 

 

 

他のメニュー

カレースパゲティーとハヤシライス

 

どうやらカレースパゲティーもかなりイケるらしいので

次回チェック!!

 

 

 

総評

 

安い、速い、旨い!!

綺麗に3拍子揃った100点満点のカレーでした。

この言葉だけで充分だろう!

 

 ちなみに普段食べるカレーは銀座カリーと銀座ハヤシのハイブリッドがオススメ。

 

銀座カリー 中辛 180g×5個

銀座カリー 中辛 180g×5個

 

 

 

銀座ハヤシ 180g×5個

銀座ハヤシ 180g×5個

 

 

 

銀座ハヤシ 180g×5個

銀座ハヤシ 180g×5個

 

 

 

よかったら読者登録、はてブ登録よろしくお願いします!

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

 

終わり

 

 

スポンサーリンク