本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

8/3陸王読みながらのハンバーグがうますぎる?

スポンサーリンク

陸王とハンバーグはやばいよ?

 

 

みなさん

 

こんにちは。マエコウです。

 

今日はお弁当ではないんですねー(^ω^)

 

 

今日は客先に出てたので、客先近くのビルの中のハンバーグ屋に行ってきましたよ。

 

こちらのお店ですね。

空とぶ子ブタ - 大崎/フレンチ [食べログ]

 

 頼んだのこれです。

 

f:id:ibn_shahr:20160803134610j:image

 

日替わりハンバーグ!(どやぁ

 

 

 

 

 

まぁ普通でしたよ。

 

はいはい。

そんなハンバーグのお供がこの本なんです!

 

 

陸王 (集英社文芸単行本)

陸王 (集英社文芸単行本)

 

 

 陸王

 

なんてかっこいいんだ。

陸の王者とかほざいてる慶應ボーイさんとは訳が違うぜ。

 

 

今日読み始めたので感想は今度にしますが、序盤でかなり引き込まれてます。

 

物語の鍵は足袋とランニングシューズ

 

どんな展開になるのか楽しみですね。 

あぁ、ハンバーグの熱々の肉汁と足袋とランニングシューズを履いてあちこち駆け巡る男の汗とが呼応して美味しさが、、、

 

 

倍増ですね!!

 

 

 

 

 

そんなことありえないですね!!

 

 

終わり

スポンサーリンク