
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

新たな動画コミュニケーションアプリSunnychatをインストール!その他ニュース

スポンサーリンク

スナチャの次はサニチャ!?!

 

 

みなさん

 

こんにちは。マエコウです。

 

なんだかSNSアプリが似たり寄ったりしてますね最近。そして潰し合い。

 

朝のニュースでInstagramのアップデートが入りSnapchat化で消える動画機能が搭載されたというニュースもありました。

 

そんな印象の中Sunnychatというアプリがリリースされました。

f:id:ibn_shahr:20160803191703p:image

 

 

さっそく使ってみしたが、スナチャの動画消える機能がなくなったverみたいな感じですかね。

 

 

まだリリースされたばかりなのでまだまだ拡張されてくるとは思いますが、、今の所スナチャじゃなくてサニチャ!って層は出てこないような。

 

ただ、僕はsunnychatの方がUIとか操作性は好きですね。直感的に動かせました。

 

f:id:ibn_shahr:20160803192724p:image

 

 

動画消える機能がスナチャにはあるので

あまりプライベートを晒したくない社会人は

スナチャ

プライベート?なにそれ美味しいの?系学生はサニチャとか

で棲みわけが起きると面白いですね。

 

 

 

 

以下その他ニュースです。

 

 

 

 

 

 

 

終わり

スポンサーリンク