
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

ポケモンGOによって呪われた私たちのたった1つの意識

スポンサーリンク

俺たちは変わっちまったよ。ポケモンGOによって。

 

 

みなさん。

こんにちは。マエコウです

 

先日、

渋谷に行ってきました。

 

 

もうすごいですね。

ポケストップの数が!!!

モジュール設置数がやばい!!

f:id:ibn_shahr:20160801233235j:plain

 

 

 

 

僕も大興奮ですよ!!

これは!

 

でてきたああああ!!!

キャタピー!!

 

f:id:ibn_shahr:20160801233528j:plain

 

 

え・・・・・・・。

 

次は??

 

 

コラッタ!!!!

 

f:id:ibn_shahr:20160801233547j:plain

 

 

 

 

えええええええ。

 

 

渋谷まで来て俺は・・・・。

 

 

違う!!!俺は今日飲み会にきたんだ!!!

 

 

 

俺はスマホをかばんに投げ入れたんだ!!!!!!

 

 

そう

バッテリーとiPhoneを接続しながら。

 

 

 

cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version モバイルバッテリー
 

 

 

 

 

 

 

 

早く本題入れですね!!

 

入ります。

 

もうこれ僕の病気かもしれませんが、

 

 

ポケモンGOが変えた私たちのたった1つの意識とは・・・

 

 

 

 

もう歩きスマホしてる人すべてがポケモンGOやってる人に見てしまう。

 

これですよ。

 

 

この意識変化ですよ。

 

ポケモンGOすごいですよ。今までのアプリであったかな、ここまで見る人見る人がポケモンGOやってるふうに見えるなんて。

 

これはやばい。

 

全員が廃人に見えてしまう。

 

くっそブーメランですわ。

 

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

終わり

 

 

 

スポンサーリンク