本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

なんだこの入り口は。恵比寿のいぐち上ルに行ってきた

スポンサーリンク

みなさん

 

こんにちは。マエコウです。

 

今日は恵比寿にある

いぐち上ルに行ってきました。

 

いやはや。うまいですね。

 

 

という前に!!!

 

入り口わかりにくいすぎだろ!!

 

なんだこれは!

 

f:id:ibn_shahr:20160728225530j:image

 

せめて表札を出してくれ!笑笑

f:id:ibn_shahr:20160728225620j:image

この扉を開けるといぐち系列の雰囲気が!

 

 

良いですね。雰囲気最高。

 

 

中目黒のいぐちは焼き鳥できすが、今回僕がいった恵比寿のいぐち上ルは恵比寿から徒歩1分のところにあります。

 

何枚か食べ物の紹介。基本的にコースなのでその時その時で何が出るかは違います。

 

あさりの冷ちゃわむし

f:id:ibn_shahr:20160728225750j:image

 

 

季節のお野菜

細切りになってる野菜の名前なんだっけなそうめん〇〇野菜だった気がする。

f:id:ibn_shahr:20160728225829j:image

 

 

ひとくちカツサンド

上手っすね。

 f:id:ibn_shahr:20160728225902j:image

 

 

 

 

もう上手いのがトウモロコシの天ぷら

f:id:ibn_shahr:20160728230022j:image

 

トウモロコシは本当に美味しいのとまずいので差がはっきり出ますね。

いやはや。ここのトウモロコシは甘くて美味しい。

 

全体的にお腹いっぱいになるで雰囲気含めて合格点だとおもいます。

 

より。安い予約の取り方があったら実践してるみると良いでしょう。

 

終わり

 

スポンサーリンク