本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

彼女を作るのに必要なアプリは3つだけだった

スポンサーリンク

みなさん。

 

こんにちは。マエコウです。

 

この前では本当にブログの更新が止まってしまい悲しいですね。

なんて持続性のない人間なんでしょうか。(絶望

ただ、またブログ熱が出てきたので挽回!

 

 


まぁそんなことは置いておいて今回は
今回は知り合いの人の多くが彼女ができないできないと嘆いているので作り方教えてしまおうという企画。

 

 


なんて素晴らしいんでしょうか!!!!
なんと献身的な!!!

 

 


早速行きましょう。

 

 

 

彼女を作るには?

 

 

そもそも彼女ができない人の特徴っていくつかあると思います。

 


だいたいデートプランがいけてないわけですよ。

 

 

デートプランをいかに組み立てて相手をキュンキュンさせれるかが勝負!(は?

 

 

なので今回はデートプランを立てるのに最強に役立つアプリを紹介します。

 


これで彼女できなかったらもうそれはお主のトークがいけてないとしか思えなry(は?

 

 

今回は休日にデートをすることを想定しています。


デートと言っても平日休日では立てるデート戦略が違うと思います。


平日の場合は夜ご飯を一緒に食べるのが基本になるので誘うぐらいは楽勝ですね。(は?

 

 

 

飯が美味くて雰囲気の良いお店を選べばいいからです。

 

 

問題は休日で昼過ぎぐらいから会うとすると結構緻密にデート場所などを選定する必要がありますね。

 

 


これって意外とめんど臭い・・・・。(お前わかってる!

 

 

のに、微妙な場所を選ぶと女性への評価がだだ下がり。
ここも簡単にクリアしてきましょう。

 

 

デート場所の選定するアプリ

 

 

anntenaをインストールしましょう

 

antenna.jp

 

このアプリ内に今週のイベントというコラムがあります。

 


ここでいけてそうなオシャレなデート場所を見つけましょう。

 

 

anntenaは女性向けな感じなので大外れることはないでしょう。

またここに載っているイベントでデートイメージを掴んでからグーグルで検索をかけるのもいいですね。

 

 

 

さぁデート場所は決まりました。(本当か?

 


次はデート場所に行かなければなりません。

 

デート場所に行くためのアプリ

 

そこで役立つのがもはや紹介すら入りませんが、

 

 

乗り換えNAVITIME

 

地図・ルート検索 - NAVITIME

 

f:id:ibn_shahr:20160726002915j:plain

 

 

最近のアップデートでめっちゃ使いやすくなったので入れてない人は速攻でインストールすべき。

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

 

最短ルートで軽やかにデート場所に登場すれば
相手の女性もきっとキュンキュンするはず
(しねーよ)

 

 


さぁ
あなたの素晴らしいトークで相手を楽しませた後は締めのディナータイムですね。

 ディナーの場所を99%外さないアプリ

 

ここでミスったら全て終わりです。

お店を選ぶときにどうしますか?

 


友達に聞きますか?
食べログで良いお店探しますか?

 

 

 

 

ナンセンス!

 

そんなこともめんどくさいのでプロ集団に聞いたほうが速いですねよ?
だからこのアプリが必須です。

 

 

TERIYAKI

teriyaki.me

 

 

ちょっと前に10万ダウンロード達成したアプリ。
リリースされた時からずっと僕は愛用してますが

外れたことはほとんどありません。

 


味よし雰囲気よりのお店ばかり。

 

 

食べログ上位店のお店からさらに厳選したようなキュレーションアプリです。

 


テリヤキストと呼ばれるグルメたちが選び抜いたお店を紹介してくれます。

 

 

特にデートであれば女性のテリヤキストが紹介しているお店は鉄板です。

 


男性が選ぶお店より女性が喜びそうな店の雰囲気がする場所が多いです。

 

さぁもうこれで明日からあなたもすぐに彼女ができます。
なぜかといと以上の流れを3回転すればいいわけですから。簡単ですね。

 

 


(せめてLineでデートを取り付けることはやりましょう。勇気です。それ以外ありません。)

 

 


終わり

 

人気記事

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

スポンサーリンク