
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

コカコーラのボトルデザインってマーケティングセンスありすぎ。

その他

スポンサーリンク

こんばんは。


マエコウです。



ちょっと体調が芳しくなく元気がないですね。


さてさて
軽めの記事で。


コカコーラのマーケティングってなんでこんな素晴らしいのでしょうか。



デザインが秀逸。風情溢れる。
ついつい手を伸ばしてしまった。

これ最近出たやつかな。

前にもコカコーラっていい感じの企画やってましたよね。



あれ?wwwこっちは最新の企画?wwめっちゃ良さそう笑


名前のやつあった気がする。

これですね。



こっちも良い企画。



コカコーラのマーケティングうまいですよね。

こころを動かすマーケティングコカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
こころを動かすマーケティングコカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

作者: 魚谷雅彦
出版社/メーカー: ダイヤモンド社
発売日: 2009/08/07
メディア: 単行本
購入: 4人 クリック: 41回
この商品を含むブログ (23件) を見る


終わり

スポンサーリンク