
本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

62歳の親父に「脇は汗臭くてなんぼだ!」って言われたけど冗談だよな?

その他

スポンサーリンク

みなさん。

 

こんにちは。マエコウです。

 

 

 

ちょっと前から相当気温が上がってきて初夏らしくなってきました。

 

 

 

これから梅雨に入るというのに

雨でジンメリしてさらに暑苦しくなりそうな予感。

 

そういえば

クラウドファンディングのMakuakeで傘の商品が出てたのでちょっと気になってます。

www.makuake.com

 

 

 

 

 

さてさて

 

どんどん暑くなってくると対策しなくてはいけないのがとにかく

 

 

 

 

脇のケア!!!!

 

 

 

 

もうこれに尽きる!!!

 

 

あの独特の脇のニオイ・・・・

 

 

 

匂いの根源はというと

 

こちらのサイトを参考に笑

hadalove.jp

 

 

 

 

脇汗のあの匂いってほんとに鼻に

つんとくるというか笑

 

 

 

 

個人個人で対策が違うと思うのですが、僕としては

 

 

 

これですね。

 

【数量限定品】 デオナチュレ ちょい冷え続くソフトストーンW 20g

【数量限定品】 デオナチュレ ちょい冷え続くソフトストーンW 20g

 

 

 

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G

 

 

 

これめっちゃ効果ありませんか?笑

 

 

 

これつけてから脇汗かいても匂いがしなくなったような気がします。

 

 

 

 

とまぁ

 

毎朝スーツに着替えるときにこれを脇に塗っていたのですが、先日親父に

 

 

 

「そんなに脇の匂いを気にしてどうするんだ!!!脇なんて臭くてなんぼだ!!」

と言われました。

 

 

 

 

 

いやいやいやwwww

嘘だろ!!!!wwwww

 

 

普通に匂いで相手に不快な思いさせるだろ!!

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

 

 

モテない!!!!!!

 

 

モテなくなる!!!!

 

 

 

 

昔はこういう制汗対策品がなかったから羨ましくて子供に嫉妬しているのだろうか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

親父の脇汗の匂いは・・・。

想像したくもない・・・・。

 

 

 

 

終わり

 

 

スポンサーリンク