本から見たセカイ

主に読書を通じて見てくる世界をネタに記事にしてます。書評、雑記を中心に更新中!

【緊急記事】広島カープがセ界の貯金を独占の珍事が起きて草

スポンサーリンク

こんばんは。

 

 

マエコウです。

 

 

本日(2016/5/26)我らがスワローズが阪神タイガースにサヨナラ勝ちをしたため

 

 

なんと!!!広島カープセ界の貯金を独占という珍事が起きました。

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

あの広島カープが・・・・・。おかしい笑

 

 

 

広島カープファンも信じられてないのでは??

 

 

ただ今年の広島は強いのは納得が行きますね。

 

中継ぎに不安はあるものの

 

先発はジョンソン黒田野村福井を初め九里岡田と充実

さらにはなんといっても

 

 

とにかく打線・・・・・。

とんでもなく強力。

 

菊丸そして辛いさんの復活。

そして圧倒的予想外のエルドレッドの大活躍・・・。

 

これは強いのもなっとく。。中軸がしっかりしてるチームが強い。

 

 

キャッチャーも石原、相澤といるのでなんだかんだ優勝していしまうのでは??

 

 

そうなればヤクルト広島と若干セリーグの勢力図が変わっていきそうな今後になりそうです。

スポンサーリンク