箱根風祭駅の友栄に行ってきたけど、鰻よりトイレが驚愕だった。

スポンサーリンク

みなさん。

こんにちは。マエコウです。

 

 


GWをどう過ごしてますか。

 

 

 

 

僕は1泊2日で箱根に行ってきました。

 

 

 

泊まった宿はこちらの宿ですね。

 

 

www.yutorelo-an.jp

 


ゆとりろ庵
露天風呂付きの部屋が奇跡的に取れたのでとてもゆったりとできました。

 

 

f:id:ibn_shahr:20160504124717j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて

温泉も目当てでしたが、こちらのお店も行くことも楽しみにしてました。

 

 

 

 


風祭駅にある友栄さんです。


こちら食べログでTOP100に入っているようで期待をしてました。

 

 

 

 

 

ネットで情報を見るとどうやら2時間待ちもあること。

 

 

 

覚悟して店の前まで行ってみると

 

 

 

なんと人の気配がなし!!

 

 

GWなのに!!

 

 

これはラッキーと思い、店内に入ると女将さんから30分待ちです!と言われました。

 

どうやら名前を書いて順番が来たら電話をもらえるそうです。

 

2時間待ち覚悟が30分待ちになったのでホッとしました。

 

注文したのは

うな重で4800円でした。

 

もうふわふわで美味しかったです。

 

 

f:id:ibn_shahr:20160504125048j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そんなレビューはどこにでもあるんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

僕が驚愕したのはトイレなんだよ!!!

 

 

 

 

 

ちょっと席外してトイレ行ったら奇形の便器がありました。

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

f:id:ibn_shahr:20160504125129j:plain

 

 

 

やばくないですか??このデザインと形。

 

 

最初入ったときツボかと思いました。

 

 

 

 

探しましたよ便座。

 

 

 

 

けどこれしかないし、ちょうど目線の高さに世界のTOTOのマークが。

 

 

 

 

恐る恐るようをたしました。

 

 

 

 

びくびくしながら待つと

 

 

 

 

 

ちゃんと!!!水が流れてきました!!!

 

 

もうほっとした。

 

 

以上です。

 

 

ibn-shahr.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク