サッポロ黒ラベルって黒ビールじゃないのにあぜんとした件

スポンサーリンク

こんにちは。

マエコウです。疲れてます。

 

 

 

 

疲れた時は家に帰ってきて

ビールを飲むに限る!!!

 

 

もう至福の時間ですね。

 

 

珍しく今日は帰りにサッポロ黒ラベルを買いました。

 

 

 

 

初めて飲むんじゃないか?ってぐらいです。

 

 

 

 

買ったのはこのサッポロ黒ラベルです。

 

 

 

 

 

「いや〜久しぶりに黒ビールでも飲むかぁ!!」って心で

 

ワクワクしながら

 

 

コンビニの棚に手を伸ばしました。

 

 

さぁ

飲むぞ!!!って家でキンキンに冷やして置いたコップで

注ぐとそこには

 

 

 

f:id:ibn_shahr:20160414215014j:plain

 

 

 

 

黄金色の液体が出てきました。

 

 

え??

 

えっ????

 

えええええええええええええええ!!!!

 

 

いやいやいやwwww

 

 

 

サッポロ黒ラベルってネーミングは百歩ゆずって認めよう!!

 

 

 

けど、

 

 

 

 

このデザインは黒ビールって思うでしょwwww

 

 

 

僕だけ??僕だけなの?

 

僕がおかしいの??

 

 

あぜんとしました。

 

以上です。

スポンサーリンク